最後?かもしれないお弁当 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

専門学生の娘のお弁当は


月水金と作っていますニコニコ


来週で学校が終わりなので


お弁当は今日が最後?





唐揚げを揚げて


卵焼きとブロッコリー🥦︎


卵焼きの上には明太マヨ


卵焼きあんまり好きじゃないから


明太マヨかけて、と




来週は半日で学校終わるから


お弁当要らないので


今日で終わり~チュー



社会人になったら


自分で作っていくかな?って


聞いたら



今より朝早くなるから


絶対無理~っだって




知り合いの娘さんは


前日におかずを詰めておいて


朝、ごはんだけ詰めてってるよって


聞いたから


娘もやるだろうか?


いや、やらないだろうな…凝視









おかずが余ったので


私のバイト弁当



リポビタンDと共にキョロキョロ









晩ごはんはあり物でカレー




ミンチ(冷凍)


玉ねぎ無くて白菜、人参、じゃがいも


トマト🍅もひとつ入れてます



カレーにすると何でもありだねチュー

(何入れてもいいという意味笑)













ではまた~