ハマっているおにぎりの具 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

バイトにはいつも


お昼に食べるおにぎりを🍙


作っていきますチュー


自分の食べるものだから


簡単に大きめのものを1個です!





最近は


鮭のおにぎりにハマってる





手を汚したくないから


ラップで握ったら


塩を周りにフリフリ





今日もビックサイズ



おにぎりケースパンパン🍙





おにぎりは好きだから


毎日でも食べられるけど


栄養素的には偏りすぎてて



帰ってきたら


もちろんお腹すいてきますキョロキョロ




はちみつ梅や塩昆布、混ぜこみ若菜も


好きですね♡







今日の夜食笑い泣き




食べてしまったアセアセ



おにぎりにするか迷って


カップ麺食べちゃったタラー






最近お腹空くわぁダッシュ






見てるだけで


おにぎり食べたくなっちゃう笑い泣き






ではまた~