雪道…疲れますね | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

たくさん雪が降りました⛄️





積もり方が面白い





小さな雪だるまを作って


玄関先に置いてたけど…


バイトから帰ったら溶けて無くなってたタラー










バイトは歩いていきました


雪道は思いの外疲れるかも…🐾



途中に歩道橋があるんですが



先に数人歩いたあとがあって


その足跡を何とかたどりました





ムギュっムギュって音が楽しい



階段でコケないように


めっちゃ気を付けたよダッシュ








バイト帰りの方が少し熔けてきてて


滑りそうだったアセアセ




帰ってきたら


久しぶりにめちゃくちゃ疲れちゃって


コタツで少し気を失ってた

(寝ていた笑)






お昼におにぎりとチオビタドリンクを


飲んだけど


雪道を歩いたせいか


腰が少し疲れてるな


変な力が入るんだと思います🚶‍♀️





明日は原付乗れるかしら…


滑ると怖いよね




歩いてコケるのと


原付でコケるのとでは


怪我の度合いが違うからねキョロキョロ




また歩きかな…疲れる(笑)







こんなん欲しい




ではまた~