なんか調子いい | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


なんか調子がいい・・・

もちろん腰椎椎間板ヘルニア
からくる坐骨神経痛の事です気づき











とは言っても

全く痛くない訳ではなくて






いつもより痛みが

少しだけ少ないだけ・・・








立ちっぱだと痛いんです

歩いた方が楽なんです

でも長く歩くと痛いんです😭

ゆっくり歩くのもイマイチで



どないやねん💧










でも、今日は

何となく調子いい気がする






理由が全く分からないけどキョロキョロ







ホルモンのサイクルとかも

関係あるんだろうか








アラフィフって

毎日何かしらどこか不調な

所があるんだけど










たまーに

こんな日が急にあるから

めっちゃ嬉しいんだよね😆キラキラ














昨日の晩ごはん



旦那さんが大好きで

たまに作ります






もやし、鶏ムネチャーシュー

ゆで卵トッピングしましたラブラブ

売ってるのは

東海地区限定かしら?

分からないけどタラー







夜ご飯ラーメンでいいの楽ーーー笑い泣き

いつも楽飯ですが・・・









ではまた~







こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com