美味しいモーニングと今日のおやつ | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。


昨日はモーニング食べに
行ってきましたよだれ



ホットドッグモーニングと

旦那さんはサンドイッチモーニング











ホットドッグにはキャベツが沢山入ってて

美味しいです

コーヒーも、もちろん美味しい






日曜日で朝9時前に行ったら

並んでましたびっくり気づき







でも

割と早めに入れましたおねがい


中は満員で、割と小ぶりな店内は

お客さんでいっぱい

賑わってました飛び出すハート





みんな美味しいって

知ってるから、続々

お客さん来るんだろうなにっこり













話は変わって…

いつも

アルバイトから帰って来て

おやつ食べます😋




クッピーラムネは

昔から大好きで

今でも自分用に買います爆笑



たべっこ動物のチョコも

チョコのかかったクッキーは

絶対美味しいやつです



子供のようなおやつです😂










ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com