すばるが3歳になりました | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

早い!

 

もう3歳かぁ、、、

 

8月25日は

すばるの3歳の誕生日でした

 

 

なんだか不安そうな表情💦

何故なら、身体がちっちゃいので

椅子にクッションを敷いて、

その上に座っていて

足元が不安定だからなのです

 

 

平日だったんで、

2日遅れの27日(土)に

お誕生日祝い

 

 

抱っこされれば

もうこの笑顔

 

 

あんなにちっちゃくて、

あちこちかじっちゃったり

たまにトイレも失敗しちゃったりだったのも

あっという間に過ぎ去り、

まるで昨日のことのよう

 

1歳を過ぎたあたりからは

いたずらも格段に減り、

トイレの失敗もほぼ皆無

 

だけど、大人になればなるほど

甘えんぼ度合いが増していくという

不思議

 

 

今回、もっと早くに

ちゃんと調べれてれば良かったんだけど、

円山にある

Zoe cupcakes&Cafe

というお店でケーキを買いました

 

 

もちろん、わんこ用のケーキです

 

事前に予約すれば

バースデー用の

デコレーションケーキも

準備してくれるようなので、

次回からはちゃんと予約して

ちゃんとお祝い出来るように

したいと思います

 

でも、今回はちっちゃいケーキでも

喜んで食べてくれたので

これはこれで良しとするか

 

 

 

さ、4連休も今日で終わり

 

また明日から現実に引き戻される~