久しぶりのビアガーデン | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

なんと、ワタクシめ

今日から4連休でゴザイマス

 

お盆に頑張って働いた分、

ちょっと遅めの夏休み

 

なんですが

 

 

今日は先週の土曜日に

高校時代の同級生と

ビアガーデンへ行った時の様子を

振り返ろうかと

 

 

とは言っても、

大通公園ではありません

 

 

東急のテラスでやってるビアガーデン

 

クーポン使って5,000円の

飲み放題付きプランにしました

 

 

 

 

料理名は全然覚えてない

 

でも、次だけはわかる

 

 

十勝牛のステーキ😍

 

 

料理は以上

 

ビールは何杯飲んだか

わかんないくらい飲んだ🤣

 

 

浴衣でビアガーデンへ行くってのが

毎年夏のルーティンだったんだけど、

コロナ禍で行動自粛してたのもあり

一昨年、去年と行けず

 

今回は4回目のワクチン接種を

ちょうど受けた直後って事もあり

3年ぶりに行って来ました

 

浴衣でのビアガーデンは

気持ちがスッキリする感じで

久々に行けて楽しかったです

 

でも、帰り道になんだか

お腹が空いちゃって

たこ焼きを買って帰って食べるという、、、

 

 

シメのラーメンでもなく

シメパフェでもなく、

シメたこ焼き