藩邸ひしめく激闘の木屋町 | 魔女になる夢

魔女になる夢

ちいさい頃の夢は「魔女になる」だった、

1970年代最後の夏に生まれた女の日記。



こんな会社があるなんて電球
なんともまぁ、定番の顔したものもあるけど、
コアなテーマのツアーがいっぱい笑い

**********************



**********************

こちらに行ってきましたー走る人

いただいた資料にメモ走らせながら、
写真撮りまくりながら、
本当に楽しめましたキラキラ

南北1km、東西400mの中に藩邸が6つもあったそう。
(北から、長州、加賀、対馬、岩国、彦根、土佐)
今回は、17基もの石碑を巡り、
超専門家の先生の解説により幕末に浸りました。




**********************

また面白そうなツアー見つけたら参加しよスニーカー



2024.04.29