渋谷区ふれあい植物センター@渋谷区 | 魔女になる夢

魔女になる夢

ちいさい頃の夢は「魔女になる」だった、

1970年代最後の夏に生まれた女の日記。




散歩していて見つけてふらっと入った植物園やしの木


中が見えるのでテンション上がるアップ
中から外を見るとこんな感じメガネ
1階のメインかな、不思議な空間音符
人が少なければ独占したかった空間モグラ
こんなLaboもあって、幻想的アップ
2階へ向かう階段足あと
2段目のフロアを見下ろす左下矢印
ちょうどクリスマスシーズンでしたベル
高いフロアから見渡すUFO
なんか展望台みたいなフロアカメラ
上には上がある書籍がたくさん本
手にとって読むこともできるパー
地面のローソク飾りはクリスマスだから!?
唐突に詩のパネルがハッ
戦争がある現在、なんだか深い言葉地球



2023.12.23