新しい黒シューズ“adidas”NIZZA TREK | 魔女になる夢

魔女になる夢

ちいさい頃の夢は「魔女になる」だった、

1970年代最後の夏に生まれた女の日記。




黒いPUMAが汚れに汚れてしまったので、
新しい黒シューズを探しまくってた。

手持ちの服や鞄のこともあるので、
できれば似たテイストを見つけたかった。

ところで、靴底って、白いのが多いよね。
靴底だけ白色が目立つ気がして気になる。

とりあえず数ヶ月粘った結果、見つけた気づき
↓↓↓
靴紐が2種類ついててお試し。
adidasって書いてる方は派手すぎだな…。
ハイカットで厚底、ブーツっぽい。
でも生地はキルティングでこっそりかわいい。


で、
長らく履いてたPUMA、ありがとう。
くたくただし、実は大量にペンキついてるし、
だいぶ足先回りが厳しくなったので、
穴が空く前に、感謝とともに卒業足