とってもきれいですね | 福島県郡山市で奮闘中 オーダーしてから焙煎する 自家焙煎コーヒー豆の店 Aki店長の日記

とってもきれいですね

 aki店長2年ぶりに茨城県の国営ひたち海浜公園へ

ネモフィラとチュ-リップの花を観賞に出かけてきまし

た。

 

正面ゲ-トを入ったところで広大な敷地ですね。

 



 

早速、チュ-リップの森へ

 



 












森の中はいろいろな色のチュ-リップでとても

きれいでいつみても癒されますね。

 

次は、ネモフィラの咲く「みはらしの丘」へ移動です。

途中でみかけたパンジ-をパチリ!

 


 





丘全体がブル-一色で最高の景色ですね。

空のブル-もgood!!

 


近くで見るとこんな小さな花なんですよ。

 


当店の看板犬?マ-ル君も記念撮影です。

 



丘の上から撮影をすると南に遊園地の観覧車が見え

東に海が見えますね。

 

敷地内に遊園地もありほんとに広いので、お弁当を

もって1日遊べますよ。

 

 

 

 

福島県郡山市より・・・aki店長のお店

  自家焙煎コ-ヒ-豆ショップダウン