誕生日ラッシュ♡← | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。



え、1月多くね?
むしろ関西多くね?←

誰一人として祝えてないよね。
リチャード、丈、今江くんの成人祝はしたけど!←

そして福岡の猿魂参戦の皆さまお疲れ様です。
なんだかとんでもないことなってましたね(´・ω・`)
最近ジャニーズの怪我とか不祥事?みたいの多いからジャニストの事も心配ですが



それよりも私はお友達が心配ですよ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)←うるさい



や、実際流くん怪我とかしたらあたし病院つきとめてお見舞いいくとおもいます。←変な意味じゃなくただ心配でですよ。


無償でつきっきり看病します。
むしろお金払います。←なんか違う

せっかくジャニワ行ったのに、スノのさっくんお怪我で出てなくて
や、ちょっと出てたけど、踊ってなくて泣いたよね。←
最近さっくんの可愛さに目覚めたと言うか、もともと鼻筋通ってる人好きなんですよね。
スノ好きって言うと、何がいいのって言う人多いけど



すぐに考え直せ。
私、仲良しグループすごい勢いで惹かれるんです。
阿吽の呼吸出来ちゃうグループね。
それだけで食べたいぐらい。←怖

スノってそれじゃないですか!
だからなんか見ていたくなっちゃうっていうか…



ちがう。
今日こんなくだらないこと話に来たんじゃない。←











ですっ。←


元祖、好きな人。←
結構早い段階で潤くんになりましたけど。
私この人の笑い声聞くと、笑っちゃうんです。
翔くんって誘い笑いの天才だと思ってて、
この人楽しそうにしてるとなんか楽しくなっちゃうっていうか…

辛いとき翔くんの笑い声聞くと忘れちゃうんですよね。

そしてこの人の世界観が好きです。
ラップの歌詞に出てくる世界観と
心底で考えてる正義感。
ジャニーズでいる自分の決め事、価値観、立ち位置。
こんなにしっかり根がはってる人ってこの人以外にいないと思うんです。

もともと金髪へそピアスでいきがってた子供が
いろんな挫折でボロボロにされて今があって。
そんな人だから信じてこれたし、信じてついていきたいと思えた。


ファンに常識しか求めない。
それに対してすごい批判する人もいるけど。
間違ってはない。
真面目な人がバカを見るのはおかしい。
ひとつの名義でひたすら会いたいと願ってる人より、大金はたいて違法チケット買う人のが楽しいなんておかしい。
なん十個も名義使ってなん公演も入る人のが楽しいなんておかしい。
そうやって思ってるのが翔くんだと思ってる。

彼が変えてくれるって信じてる。
私の世界を変えてくれたのは彼だから。


生まれてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。


これからも嵐と未来を見たいと思うこの頃( ´∀`)
翔くん、誕生日おめでとう♡



そしてもう一人、どうしても書きたい人が。←




永瀬ー!!←


なんか最近茶髪にして色気付いてるけど。
華の17歳か。






昔は康ちゃんやとーまがいて、甘えん坊だったれん。



いつだって真ん中で、
好き勝手やってたような気がする。


なにわ皇子でも真ん中。
なにきんでも真ん中。
それがいつのまにかお兄ちゃんになってて。




幼くて頼りない廉じゃなくなってたなぁ(´・ω・`)





年上のはずの紫耀も末っ子キャラだしね(´・ω・`)←
いつのまにかお兄ちゃんで、康ちゃんの変わりやってるかんじだよね(´;ω;`)!




今はなにきんより、KINGと一緒にいる時間のが明らかに多くて、
このままデビューかなぁって勢いでテレビに出てるけど。




いつまでもちっちゃい頃の廉でいてほしい。



なにわ皇子のときの廉でいてほしい。
そうやっておもうばかりだよ。

遅れたけど、お誕生日おめでとう。
キラキラ廉くんで頑張って
とうまのかわりに夢、叶えてあげてね(´;ω;`)!
こーちゃんたちとやって来た時間、忘れないでね(´;ω;`)!

ってことで、がんばれーーー!!!



はい、以上。←