お久しぶりです。ネタバレ入ってます! | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。



ずいぶんお暇をいただきました( p_q)



や、べつにジャニヲタ辞めたわけではありません。むしろ悪化してると思います。

最近は猿魂の奇跡がもう、離れなくって。
タトゥーシールとか貼って参戦とかしちゃって。

そしたらもっと作りたくなって、必死に作ってます。←
そしたらお友達にもつくってあげたくなっちゃって、兄の職場から用紙を頂いて、


大量生産してます。←
もーさ、あたしは何者なんだろうか。
今日はジャニワ行ってきます。

でもさ、あっくんにあんな素晴らしいファンサもらったら



浮気しようかと。←もはやしてる


でもBADは昔から好きですよ!
ずっと7WESTだったけど!


今回のうちわ全員分買っちゃったけど。

いつも流星くんとBADは買ってました\(^o^)/←誰




本命は流星くんだけどね!←でしょうね






この色気はどこから現れるんですか?

真剣に抱かれたいって思うもん←危険
流星くんの背中触りたい。←←
流星くんの脇に顔埋めたい。←←←←


危険度★★★★★
変態度★★★★★★★

ってとこですかね。←誰


ずいぶん早い段階でてりぼー終わるけど、
なんちゅーか
もう、



あのライブで一番最高だった。←


素直になってみなよ my lonly girl



で流星くん出てきた瞬間に
神降臨したと思ったもん。
と思ったらあたし号泣するし、

come kiss me booで腰振った瞬間であたし膝の力全部抜けたもん。←
私の悲鳴で相方に肩パンされるし。←
でも痛みさえ感じなかったよね。

今でもてりぼー聞くと涙でるからね。←重症


Seven powersでお猿さんの着ぐるみ来てくるし、
3.1415926535で学ラン着るし。
JUMP魂見たことある人わかるかもだけど、一瞬BESTのスクールデイズ始まったかと思ったよね。←

そしたらそのあとホルモンで応援団みたいな格好なったよね。

それがまた、かっこよすぎんだわぁ。




すごい個人的嗜好の話をすると、
私的絶対領域があって、
あ、見るとテンションあがるってやつね?←

⭐腕組んだ状態の腕の筋肉と浮き出た血管
⭐脇の下
⭐胸筋
⭐鎖骨らへん

どうもここがダメで。←

それをすべて見せるこの衣装。


殺す気かよ(゜д゜;)

てことなんです。←
そして今からジャニワなんです。←2度目
さあ、どうしようか。
あたしの愛しの紫耀ちゃんを
どう見届けよう。←浮気してます


さってと。
今日は浮気するぞー\(^o^)/←
行ってきます。
中途半端なネタバレごめんなさい♡←

また更新します♡!