去年の初め、今年はマメに更新すると宣言したのにも関わらず、

すっかりブログをほったらかしにしてしまい・・・

 

5か月近くたってしまったあせる

 

 

最後の投稿記事が、膀胱癌で闘病中の母が手術したことですが、

  


その後、色々なことが起こりガーン

先の見通しがまったく立たず、エンドレスで入院という状況が続き、

私も気が重い状態が続き、ブログを更新する気力がなくなり、

そのままアメブロからも遠ざかってしまいました。

 

ちなみに、母はまだ生きています。

だいぶ衰弱して小さくなってしまいましたが、

まだ自分で歩けるし、ご飯も食べれています。

 

もう時間が経ちすぎて記憶もあいまいですが、

前回記事の続きを書いていきたいと思います。

 

ブログのジャンル設定が子育てにしているので、

今までは母の闘病ブログの記事か続かないようにしていたのですが、

まずは、現在に追いつくまで、闘病記事を更新していくことにします。

もうかなり忘れているけれど、これ以上忘れないうちに書きたい

 

また読んでいただけるとうれしいですお願い