早いもので、春休みまであと2週間程。

 

授業も残すところあとわずかということで、

続々と絵具セットや習字道具等を持ち帰ってきています驚き

 

汚れのたまった道具をあらったり、補充必要なものがないかチェックしたりすると、

それなりに時間がかかる作業となりますね真顔

 

 

絵具でいくつかなくなりかけの色があったので、息子と文具売り場へ。

絵具を探していると息子が言った。

 

今の学校、みんなクーピーじゃなく色鉛筆つかっているんだよね

 

 

そうなんだーと聞いていると

 

 

先生に色鉛筆持ってくるように言われたわ

 

 

何ですと!?

 

 

話を聞いてみると、

2学期に転入してすぐに色鉛筆を持ってくるように言われていたらしいあせる

そして、色鉛筆を売っているのを見て思い出した模様。

 

大事な事はちゃんと言ってくれーーーーむかつき

 

 

今更ながらの色鉛筆を購入。

転入からすでに7か月。

先生、遅くなってごめんなさい。。。。