2日目の朝

 

ホテルの部屋で朝食

 

この日はかなりの雨。

 

清水寺

 

 

 

 

 

 

 

 

二年坂・三年坂

 

 

 

 

八坂神社

 

 

 

 

四条河原町 店

 

錦市場

すごい人でした。何か食べようにもかなり並んでいて。

あきらめたお店多いです。

 

そんな中

京のお肉処 弘

 

おいしかった。

 

 

 

お肉処 弘 のお弁当 とサラダ

 

2日目は朝から雨がすごくて、

ちょっと疲れたので、早めにデパ地下で夕食を購入して

ホテルの部屋でまったりして過ごしました。

 

ホテルには電子レンジもあったので、

温かいお弁当をいただけました。

 

靴ドライヤーもあり

靴もしっかり乾かすことができて助かりました。