台風が2つ発生中で

梅雨らしい天気。

 

昔は台風接近と聞くと

パンを買いに行ったりしてたのですが、

最近は家にあるもので何とかならないかと

先に考えてしまいます。

 

なぜなら、パンを食べる機会が以前より増えたから。

 

 

相方が静岡に出張に行くと

コツコツと買ってきてくれるパン

 

 

 

4月の購入 写真

 

 

 

 

5月の購入 写真

 

 

 

3月ごろにお弁当作りを終了した

 

予定だったんですが。

 

いろいろありまして、

週1回 お弁当作りが復活しています。

でも、今回はおかずを用意するだけ

詰めるのも、おにぎり作るのは持っていく人がやります。