パン台風が2つ発生中で 梅雨らしい天気。 昔は台風接近と聞くと パンを買いに行ったりしてたのですが、 最近は家にあるもので何とかならないかと 先に考えてしまいます。 なぜなら、パンを食べる機会が以前より増えたから。 ↓ 相方が静岡に出張に行くと コツコツと買ってきてくれるパン
お弁当3月ごろにお弁当作りを終了した 予定だったんですが。 いろいろありまして、 週1回 お弁当作りが復活しています。 でも、今回はおかずを用意するだけ 詰めるのも、おにぎり作るのは持っていく人がやります。