最近 | 聴神経腫瘍nonsukeのブログ

聴神経腫瘍nonsukeのブログ

初めまして(^^)
聴神経腫瘍の患者nonsuke、34歳二児の母です。
自身の経験を記録に残そうと思います。
まだ発覚したばかりで右も左も分からなく不安を抱えてる方達に実体験をなるべく正確な表現で伝えられたらな、と思います(^^)

今日は長男の8歳の誕生日。


聴神経腫瘍が発覚してから約3年。

そして、昨年夏には手術を受け、もうすぐ次の夏が来ます。

一年前の今頃の心境、検査の日々、
思い返す事が多いこの頃です。

当たり前の日常を過ごせてる今に感謝の日々です。

最近、PCメールやこちらのブログにもアクセス頂く事もあり、経験者として伝えていく事がこうして元気になった今の自分が果たせる唯一の事、と思い、出来るだけ詳細に真剣にお答えさせて頂いてます。

情報の無い不安が3年前~の自分には暗く重く付きまとっていたから、気持ちが良く分かります。

忙しい日常に、時間の大切さをかき消されそうな時もありますが、立ち止まって健康な日常をかみしめようと思います。

子供たちにとって不安であっただろう昨夏の分も、今年は目一杯一緒に笑って過ごそうと思います。

河野先生とチームの皆さん、家族、友達、支えてくれた皆さんにありがとうの気持ちを伝えられる時に伝えないとね[みんな:01]






iPhoneからの投稿