術後6日目 | 聴神経腫瘍nonsukeのブログ

聴神経腫瘍nonsukeのブログ

初めまして(^^)
聴神経腫瘍の患者nonsuke、34歳二児の母です。
自身の経験を記録に残そうと思います。
まだ発覚したばかりで右も左も分からなく不安を抱えてる方達に実体験をなるべく正確な表現で伝えられたらな、と思います(^^)

今日は冷んやりするなー、
と思ったら‥雨☔でした、
盆も迎えると少しずつ秋の気配になるんだろーな。

昨日、今日で自力で頭を起こすのは全く術前と変わらず、腹筋の力で起こせる、位になってます。

変わってる部分は
歩く時の平行感覚、
と疲れてくると出る頭の痺れ、
これもきっと薬で相当は抑えられてるのでしょうが‥

それ位、です(^^)

術前は全く予想出来なかった、出来るはずないですよね、
でも個人差はあるみたいだけど、
同室皆さん術後3~4日位を過ぎると
スタスタ歩けてます。
本当に。
大丈夫です。
ここまでの長いトンネルを考えたら、
今は頭も、心も、スッキリ、生かされてる時間に感謝、そんな想いで一杯です。

悩んでる皆さん、思う存分調べて、
BestなDr.の元へ行ってくださいね(^^)



iPhoneからの投稿