術後4日目 | 聴神経腫瘍nonsukeのブログ

聴神経腫瘍nonsukeのブログ

初めまして(^^)
聴神経腫瘍の患者nonsuke、34歳二児の母です。
自身の経験を記録に残そうと思います。
まだ発覚したばかりで右も左も分からなく不安を抱えてる方達に実体験をなるべく正確な表現で伝えられたらな、と思います(^^)

今朝は起きると、昨日より楽に頭を上げられる。
歩く時は、ユラユラ不安定だけど、
面会も電話もある程度の時間、大丈夫(^^)
疲れてくると頭が痺れるので、すぐ横になる。

こうやって少しずつ取り戻すのだね。

K野先生に、廊下で会えた(^^)
本当に感謝の一言に尽きます。
先生がいなかったら今術後4日目で笑ってないでしょう。

どうか今、同じ病に悩んでる方、手術を選択するなら、遠くても行ける範囲であるなら、絶対にNO.1の先生にかかってくださいね。
結果に納得するかは自分の選択次第だと思います。



iPhoneからの投稿