抗がん剤治療に白血球の数値が下がるけど、

ジーラスタの注射の副作用がイヤすぎて、

連休前に白血球の様子見に診察。



0.9😭



一番下っている時に、

検査するからなのか?


でも、今のさがりっぷりは、

感染症的によろしくなさすぎて、

なにかに感染したら重症化するってことかな?

…病院から帰ると疑問出てくるあるある🤣


ま、生物食べるの控えて!って言われるぐらいだから、

だいぶ良くないことはわかる。


注射や受診にゴールデンウイークの予定大丈夫かを聞かれたものの、

毎度寝たきりからの亀のような体力復活を繰り返す抗がん剤治療中…出かけるなんて考えもつかず。

ちょっと調子良くなったら、

近所を歩いて体力つけたいな、

ぐらい。


何度か怪我で動けない日々を経験してきたけれど、

その後の体力回復が本当に大変!!

そして年を取れば取るほど大変!!(笑)

20代前半の頃はなんとも思わず。

若いって良いね。

過去の自分にそう声をかけたい。

歳を重ねた分経験を重ねたので、

体力の回復リハビリは無理のない範囲で少しずつ頑張ろうと思う。

(無理したパターンも経験済み🤣)



そんなこんなでゴールデンウイークの予定はフィルグラスチム?とか言う名前やったかな?の注射うちに病院通い🤣🤣🤣


私は自分のことやでいいけれど、

休日は人でも少ないであろう医療従事者の方々、

ありがとうございます、

お世話おかけいたします🙇





午前中、

病院へ行っただけで疲れて、

午後は横になりながらワイドショー見ていたら、

なんとまあな事件のニュース。


恐ろしい事件に250万円と引き換えに関わったとか。



お金が欲しかったのか?

お金があったらしなかったのか?

脅されて耐えられなかったのか?

自分が健康だから人の命について考えられなかったのか?

…動機はわからないけれど、

病気になった今、

健康が一番ほしいよ。




ちょっとした忘れ物も、

やってしまった失敗も、

悩み事も、

(そんなに悩んだことがないからかもしれぬが)

生きてるだけで花丸!



ブログかけるレベルなので、

私は健康✨✨✨

(と、自分に言い聞かせる)