体中の毛が全部抜けて、

ツルッツルに

なると思っていた私。

2クール目3週間目の記録。


頭は減りゆく様を見届けようと、

(なかなかこんな機会無いからね〜)

もともとショートヘアーだったのでそのままにしていたら、

今は頭全体がバーコードヘアーという感じ。


まつげと眉毛は気もーち減ったかな?


鼻毛はわからない。


脇毛はもともと脱毛していて、

(10年以上前だったからちょびっとはえるぐらい)

両脇で2〜3本残ってるかな?ぐらい。


腕と脚は元々少なくてうっすいので、

よくわからない。


お股の毛は気もーち減ったかな?



…4クール終わる頃には、

ツルッツルになるのかな?


頭は微妙に髪の毛あると思うと、

ボディソープ?洗顔?

(それもまた迷うが)

ではなく、

一応シャンプーを使っている。

正直面倒。


全部剃るにも、

頭皮の湿疹が今回は激しかったし、

地味に頭皮が痛い時があるので、

剃るなら抗がん剤終わったときかな〜。


そうそう、

面倒な私、

暑いのが嫌いな私が、

お手製医療用帽子を作ってみた!!

忘れぬように記録。

今度写真も記録しておこう😆