抗がん剤治療開始二泊三日の入院中まとめ


タキソテール点滴中は前回記録。



エンドキサンは何事もなくおわったけど、

①日目の夜はいつもと違う枕?大部屋だから緊張?であまり寝られず。


2日目は、

微妙〜な気持ち悪さ。

食欲はあるけれど、

胃薬など処方してもらって飲みつつ、

どうにか普通量食べられる。

おやつを食べられるほどの食欲はない。

倦怠感もあるためか、

味もあまりおいしい!と感じず、

栄養摂取😑

…作ってもらった方々ごめんなさい。



2日目の夜、

つわりのような気持ち悪さで何度か目覚める。

でも、つわりよりはマシ!とその度寝る。



3日目の退院日

37.3℃のちょっと微熱。

食欲なしと倦怠感続く。

食事はゆっくり少量ずつで完食。

午後からかな?足首中心にインフルエンザの時のような関節痛追加。

地味に辛い。



退院に備えて、

常備薬の追加と、

吐き気どめと注射による発熱に備えた熱冷ましの薬をお守り代わりに出して貰う予定。




さて、これから退院後どうなるのか?