左胸にしこりを見つけて、

エコーとマンモの検査を終えて、

診察。



右にも1つ気づかなかったけど怪しい影、

左は1つと思ったら2つの影。



お医者さん『右は良性っぽいけど、

      念の為更に詳しく検査を

      しましょうか』



左は〜?😱

結構な悪性よりなんやろか???

顔つきが悪いのね😭

(↑なんだかんだラジエーションハウスのセリフ言いたい)


きれいな丸じゃない形が気になるのと、

硬さがあること、

出血っぽいこともあり、

わからぬようだ😭


部分的に麻酔をして、

針刺して検査をするようだ。


年末年始を挟むから、

検査も結果ものびのび😓


とりあえず、

悪性の時に用意していたセリフは、

まだ言う必要がないようだ💡


しかーし!!

不安はいっぱい。


病院出てから

『星型』を見ただけで、

丸じゃなくギザギザ…

か、顔つきが悪い😱


なんて、一人で現状の検査結果に、

怯えている😭