こんにちは!

 

沖縄県で

アンズコーポレーションの

スキンケアアドバイザーとして活動しています

 

 

スーザンこと、松林のぞみですおねがい

よろしくお願いします

 

流れ星初めましての方へ音符 

自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

 

2018年の私

まさみてらすで衝撃を受けた私

 

 

たしか35才でスキンケアについて

本気で考え出して

 

まさみてらすに通い出した

 

 

現在37さい

スキンケア難民を無事に卒業し

 

お肌のお手入れも

メイクも安定している

 

正直

こんなにもスキンケアタイムで癒されるとは

思っていなかった

 

 

習慣にするって最幸

 

地黒だと思って

肌のくろさを諦めて生きていたけど

 

ちゃんとお肌をお手入れすると

 

保湿と

お肌への必要な栄養を届けると

透明感のあるお肌になると実感した

 

貴女は今のお肌で満足していますか?

#アンズコーポレーション

#どこでもスキンケア

#スキンケア難民卒業

 

ちなみにいま(2021年現在)は

(株)アンズコーポレーション

ジョセフィン化粧品のスキンケアアドバイザーとして
オンラインでの美肌勉強会も開催中

 

 

『次の開催はいつですか??』とお気軽に

お問い合わせくださいね

 

 

 

スキンケアライン

セルキュールでしっかりスキンケアしていますよ♡

 

 

 

 


そろそろ本気で自分のお肌に向き合いたい
スキンケア難民を卒業したい貴女のための


大人美人のための美肌勉強会
\オンライン開催中/

 

シャンプーお肌をいたわるスキンケアの使い方
シャンプー知ってた?美しく健やかなお肌をつくるための美肌理論
シャンプー30代が選ぶべきスキンケアは有名な高級スキンケアか?プチプラスキンケアか?

 お問い合わせは
スマホLINE公式アカウントより

友だち追加
検索ID 
@808xgkkn