改めましてこんにちわ

 

沖縄県でスキンケアアドバイザーとして活動する
松林のぞみと申します

 

 

 

35才までスキンケア難民ガーンだった私が
意を決して飛び込んだスキンケアの世界

 

そしてスキンケアアドバイザーとして

美と健康に寄り添うための活動について

簡単にですが経緯をご紹介します

 

 

 

 

他にもこんな記事を書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ本気で自分のお肌に向き合いたい
スキンケア難民を卒業したい貴女のための


大人美人のための美肌勉強会
\オンライン開催中/

 

シャンプーお肌をいたわるスキンケアの使い方
シャンプー知ってた?美しく健やかなお肌をつくるための美肌理論
シャンプー30代が選ぶべきスキンケアは有名な高級スキンケアか?プチプラスキンケアか?

 お問い合わせは
スマホLINE公式アカウントより

 

沖縄県嘉手納町にある
脱毛&リラクゼーションサロンてとふ にて開催中

✨美顔脱毛&リッチスキンケア

 

✨肌診断&リッチスキンケア

 

✨美肌勉強会(オンライン可)

 

✨美の習慣!スキンケア部(オンライン開催)




友だち追加
検索ID 
@808xgkkn
 

 

 

 

(株)アンズコーポレーション

ジョセフィン化粧品のスキンケアアドバイザーとして
オンラインでの美肌勉強会も開催中

 

スキンケアライン

セルキュールでしっかりスキンケアしていますよ♡

 

 

 

 


そろそろ本気で自分のお肌に向き合いたい
スキンケア難民を卒業したい貴女のための


大人美人のための美肌勉強会
\オンライン開催中/

 

シャンプーお肌をいたわるスキンケアの使い方
シャンプー知ってた?美しく健やかなお肌をつくるための美肌理論
シャンプー30代が選ぶべきスキンケアは有名な高級スキンケアか?プチプラスキンケアか?

 お問い合わせは
スマホLINE公式アカウントより

 

沖縄県嘉手納町にある
脱毛&リラクゼーションサロンてとふ にて開催中

✨美顔脱毛&リッチスキンケア

 

✨肌診断&リッチスキンケア

 

✨美肌勉強会(オンライン可)

 

✨美の習慣!スキンケア部(オンライン開催)



友だち追加
検索ID 
@808xgkkn