こんにちは!

 

沖縄県で

アンズコーポレーションの

スキンケアアドバイザーとして活動しています

 

スーザンこと、松林のぞみですおねがい

よろしくお願いします

 

流れ星初めましての方へ音符 

自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

2018年3月のアナザーストーリー

 

え〜

突然なんですが

豚🐖が好きなんです、わたし

 

結婚式の時は豚の丸焼き入刀ででケーキ入刀の代わりをしました

 

 

ここ1ヶ月は、(2018年のことですが)

ラードが肌に良いらしいと👂聞いたので、

 

乾燥肌に塗ったりしていました。

(やばいやつ)

たしかに肌の調子良くなった気がします。

(気のせいでしたね)

 

ほら、オリーブオイルでメイク落とせるって聞くし、

ラードでも落とせるかも?とか思い、

試したら、メイク落ちるじゃん!

 

と、この1ヶ月メイク落としはラード笑笑

 

化粧水の後の乳液の代わりにラードいけるんじゃね?

とか思い試してもいました。

 

今日、メイクの先生に

 

今使っている化粧品見せて♡

 

と言われ、、、、

 

ヤベッガーンと思いました。

 

ラード、完全に引かれる、、、

 

恐れた結果、

ラードを豚さんの形の調味料入れに入れて、

可愛くしてみた。

 

 

 

メイクレッスンの結果、

メイク落としと乳液はちゃんとしたものを買おう!

と思えました。

 

豚好きもほどほどに♫

 

 

そんないまは

(株)アンズコーポレーション

ジョセフィン化粧品の

 

スキンケアライン

セルキュールでしっかりスキンケアしています♡

 

 

 

 


そろそろ本気で自分のお肌に向き合いたい
スキンケア難民を卒業したい貴女のための


大人美人のための美肌勉強会
\オンライン開催中/

 

シャンプーお肌をいたわるスキンケアの使い方
シャンプー知ってた?美しく健やかなお肌をつくるための美肌理論
シャンプー30代が選ぶべきスキンケアは有名な高級スキンケアか?プチプラスキンケアか?

 お問い合わせは
スマホLINE公式アカウントより

友だち追加
検索ID 
@808xgkkn