こんにちは!

 

沖縄県で

アンズコーポレーションの

スキンケアアドバイザーとして活動しています

 

スーザンこと、松林のぞみですおねがい

よろしくお願いします

 

流れ星初めましての方へ音符 

自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

2018年10月

 

松林さん、遺伝子提供したら?

 

こんなこと生まれて初めて言われました😂

遺伝子提供ってナニーーー?

 

以前もチラシのお手伝いをさせてもらった、

豊見城市にある【あんじゅ整骨院】さんで新たなチラシのため打ち合わせ

 

 

 

ありがたやー!(本職がデザイナーです)

 

アップ2018年の情報です

 

打ち合わせの後に、今回メニューに入れる、

女性に嬉しい整体メニューを受けることにラブ

 

 

 

 

美しい姿勢になりたくて、体幹調整&猫背矯正を体験

 

マッサージも整体も整骨院もこれまで行ったことがなく、

初めてプロの方に体を調整してもらいました。

 

あちこち押されたり伸ばされたりして

 

基本くすぐったがりなので、

キャーキャー騒いでいたら

 

松林さん、めっちゃ健康ですね

 

って言われ

 

普通、ここ押されたら大概の人痛がりますよ、

それをくすぐったいって!

 

松林さん、健康ですね、遺伝子提供したらいいですよ

 

最初、なに行ってるのかわからなくて、

遺伝子?ん?って、感じで

 

背中を押された後は、首を伸ばされ腕を伸ばされ、

なんかあちこち、ビョーーーンって伸ばされ

 

松林さん、柔らかいですね、

肩甲骨にこんなに手が入る人、そういないですよ

 

松林さん、健康ですね、遺伝子提供しはったらいいですよ

 

これまでマッサージとか受けたことないでしょ

いかんでもいいですわ、あなたはヨガですね、

ヨガやるくらいで大丈夫です

 

ご両親も健康でしょ?遺伝子レベルで健康な人がいるんですよ、

 

遺伝子提供したらいいですよ

 

本日3回目の遺伝子提供の打診笑い泣き

えっ、気になってくるじゃん、そこまで言われたら笑い泣き

 

とにかく、健康ですね、と言われてめちゃくちゃうれしい爆  笑

 

しかも、普段からいろんな人の体を触診して

調整している専門家からのお墨付き!

 

食事なにとってます?

あっ、適当です

 

なるほど、そんなに気にしてない、遺伝子…以下略

 

って感じで、なんか面白かった。

 

そのあとは、吸い玉?ってやつも体験

 

 

 

今回、整体整骨院の先生にお話し聞いて感じたのは、

体の不調を感じたら、近くの病院もいいけど、

整体や整骨院に行くのも良い選択だなの感じました。

 

やはり、いろんな人の体に密接に関わる、

東洋医学の観点でお仕事されているので、

体をあちこち触って、どこが不調の原因なのか、

こうしたら改善する、と言った経験則がある。

 

 

新たな発見でしたビックリマーク

 

 

ちなみにいま(2021年現在)は

(株)アンズコーポレーション

ジョセフィン化粧品のスキンケアアドバイザーをしています
 

 

スキンケアライン

セルキュールでしっかりスキンケアしていますよ♡

 

 

 

 


そろそろ本気で自分のお肌に向き合いたい
スキンケア難民を卒業したい貴女のための


大人美人のための美肌勉強会
\オンライン開催中/

 

シャンプーお肌をいたわるスキンケアの使い方
シャンプー知ってた?美しく健やかなお肌をつくるための美肌理論
シャンプー30代が選ぶべきスキンケアは有名な高級スキンケアか?プチプラスキンケアか?

 お問い合わせは
スマホLINE公式アカウントより

友だち追加
検索ID 
@808xgkkn