レクザム R-EVO PLUS 110 試し履き♪ | 基礎スキー 午後はコブ好き~

基礎スキー 午後はコブ好き~

スキー大好き。AM整地、PM不整地。尾瀬岩鞍他、冬のスキーレポを時々。夏はスキー準備、自然観察、プチガーデニング。昆虫、身近な小動物を観てまわる日々。海より山に向かう習性あり。目覚めると浜田省吾『愛の世代の前に』が脳内再生エンドレス。

この土日はホームゲレンデ尾瀬岩鞍で


がっつり滑ってきましたよ〜。






レクザム R-EVO PLUS 110 の


試し履きも兼ねてみました。






R-EVOシリーズのなかでも


PLUSはインナーが厚いので


やわらかい はきやすい


PLUSじゃないタイプも脚を入れましたが


インナーが薄くフィット感は抜群でも


軽く脚がしびれたので買うの中止しました。






フツーのR-EVOシリーズを買って


整地重視で


テクニカル以上のお受験を目指して


ストイックに滑るのは自分には出来ず。




自分はコブも行くので脚の楽ちんさ重視。


やっぱR-EVO PLUSにして


正解でした〜。




〜以降滑走画像なし〜


滑り重視で写すひまなく…(・・;)。






夜はこんなとこも行きましたが笑笑笑。


水割りがすすむすすむ。







スナック「ぷれじ」


何時間いたのだろう。


のみすぎ注意笑笑。








翌日曜日はサイコーの


がっつり整地びより。






沢コースもチャンピオンAコースも


仕上がってましたねー


一部段差は目立ちましたが。




うめでんで何年ぶりかのカツ丼食べて


しあわせになってしまいましたよ。




午後はまるまる


思いっきりぶな(の木コース)。


やっとラインぽくなってきましたね。


本日筋肉痛警報でございます。




やり切った週末。






ご訪問ありがとうございました😭