別れを告げた。
彼のことは大好きだけど、
このままだと私のせいで
彼は壊れてしまう。
辛いけどこれは彼の為。
相談はしてない。
だけどこれがきっと最善の選択だから。
別れを告げられた。
あいつのことが
大好きだったのに、
こんないきなりなんて。
あいつのワガママなんて
オレが全部包んでやるのに。
これからもそうしていくつもりだったのに。
相談してこいよ。
何の為の彼氏だったんだよ。
話もしないで決めたことなんて
凝り固まって最善の選択な訳ないのに。
どっちも正しく
どっちにも言い分がある
どっちが正義?
悪は君? それとも僕 ?
彼のことは大好きだけど、
このままだと私のせいで
彼は壊れてしまう。
辛いけどこれは彼の為。
相談はしてない。
だけどこれがきっと最善の選択だから。
別れを告げられた。
あいつのことが
大好きだったのに、
こんないきなりなんて。
あいつのワガママなんて
オレが全部包んでやるのに。
これからもそうしていくつもりだったのに。
相談してこいよ。
何の為の彼氏だったんだよ。
話もしないで決めたことなんて
凝り固まって最善の選択な訳ないのに。
どっちも正しく
どっちにも言い分がある
どっちが正義?
悪は君? それとも僕 ?