ラストサムライ改めラスト麗タソ | 44歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

ラストサムライ改めラスト麗タソ



美海タソの誕生日の興奮も冷めないウチに今日は皆様に寂しいお知らせがしょぼんハートブレイク




大人の事情でお伝えするのが遅くなっちゃいましたが、




本日11/28(月)で我等がアイドルの麗タソが優楽里を卒業する事になりました桜




現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常




昨年2010年9月から1年チョットの間、ゆら仔の一員として働いてくれましたが、




この度、愛でたく就職が決まったと言う事で円満退社となりました桜




数々のイベントで魅せてくれた麗タソのあの素晴らしきコスプレは、




優楽里の歴史に深く深~く(不覚?)刻まれる事でしょうドキドキ




お昼の就職なんか辞めて優楽里に永久就職しちゃえばいーのに得意げグフフ…ドキドキ




なんて事を思っちゃったりもしますが、




そこはやっぱり私の可愛い我が子。




新しい門出を心から祝福したいと思いマスニコニコキラキラ




先週は美海タソの誕生日イベがあったりで麗タソのラストdayを組む事が出来なかったのが残念ですが、




本日11/28(月)が麗タソの優楽里ラスト出勤となります。




皆さん、雨にも負けず、風にも負けず、優楽里に辿り着けたら麗タソの門出をお祝いしてあげて下さいねー音符




それではお待ちして「まドキドキ




あ、そうそう音符




別れあれば出逢いあり。



後程またお知らせがありますのん音符





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








優楽里では引き続きスタッフ募集しちゃいますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


現在、優楽里には20歳~28歳の8人の女の子が働いています音符

巨乳ちゃんからスレンダーさん、

アニオタから車オタクまで(笑)

朝までビールを飲み続ける女の子。

歌う子、叫ぶ子、踊る子。

そして30歳のとっても優しいママドキドキ←ぇ?

そんな私達と一緒に働いてみませかラブラブ!

18歳~30歳の女の子を募集しています。

初めてだけど大丈夫ですか?

経験者も募集していますか?

お昼働いてるけどやってみたい。

週末だけ働きたい。

いやいや毎日出たいんです!!

毎日出たいんですが10時からでも良いですか!?

と、言うか、週末休みたいんですが(笑)

お酒飲めないんだけど大丈夫ですか?

ドレスないけど大丈夫ですか?

そんな問い合わせ、質問だけでも遠慮なくして下さい。


電話0188241681(20時~25時まで)

手紙yurari.mama@docomo.ne.jp(24時間OK)

どんなお店か気になる方は、優楽里スタッフのブログものぞいてみて下さい目キラキラ

お友達と一緒の問い合わせ、お一人での問い合わせ、どんどん待ってますドキドキ

条件等、気になる事はどんどん連絡下さいドキドキ

電話0188241681(20時~25時まで)

手紙yurari.mama@docomo.ne.jp(24時間OK)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優楽里(ゆらり)

0188241681

秋田市大町アイパレスビル2F



set 4000円

飲み放題 60分 3000円
90分 5000円

各種ボトル 3000円~
女の子ドリンク 1000円


カラオケあり。


各種カードOK


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


優楽里HP


優楽里アルバム7/15更新ドキドキ


現実は小説より奇なり優楽里ママの非日常


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆Ranの独り言☆



こんな麗ちゃんをよろしく!!!



美海のグーたら日記



優楽里*亜樹のブログ



さな☆日記


☆優楽里familyまり日記☆