クリスマスイブ![]()
昨日はのんちゃんのトリミングだったし、
今日は買い出しやビーフシチューを作ったり、
大掃除にも着手して慌ただしく、あまりイブな気持ちでないのが正直なところ・・・(笑)
それでもご近所ではクリスマスイベントもやっていたので、
お散歩はちょっとクリスマスらしくしてみました![]()
クリスマスコートワンピ。
先代のキャバリア、ノアのお下がり。
不思議とサイズがぴったりなんです。
ツリーをバックにこんな感じで。
あったかそう~![]()
テッテクと商店街に向かいます。
商店街で他にもXmas仕様のワンコさんをお見かけしてホッコリ![]()
ワンコという家族ともクリスマスを楽しんでる感じがHappyなのです![]()
行きつけのパン屋さんでバゲット(バタール)をピックアップ。
リードフックがあるので、のんたすと一緒に行くことが多いです。
帰って来て、シチューを作りながら大掃除。
今日は食器棚を制覇しました![]()
のんたすのクリスマスイブのディナーは・・・
マッシュポテトにブロッコリー、にんじん。メインは牛肉。
食いしん坊だった先代のノアの分も一緒に2ワン分です。
(のんちゃんは大食いなのでこの後、いつもの雑炊も食べました)
私はシチューだけ。(笑)
我が家のクリパは明日なので、明日用に準備したタンシチューとバゲットで楽しみました。
今年もあと少し。
明日のクリパも楽しみたいし、大掃除も頑張ろうと思います![]()
↑ランキングに参加しています![]()
トリミングでこざっぱり、大好きな牛肉をもらって
イブを楽しんだのんたすをポチッと応援いただけると嬉しいです![]()






