のんたしゅです♪
(知ってるって!?笑)
ちなみにこの写真は少し前なので、体毛がスキッとしてます![]()
当ブログの数少ない貴重な読者のlamb-nikoさんから、
のんちゃんの家での様子についてコメントから質問いただいたので、
今日は、台風の夜にピッタリなのんたすの家スタイルについて少しご紹介です![]()
こちらは、LDKの一部ですが、のんたすの遊び場なので
コルクマットで足元を整えています。
▲:レイゾウコモチカインデス♪(嬉
って、それかい!(笑)
日曜はおウチシャンプーDAY。
シャンプーされると疲れるみたいで、(まぁ、私も疲れるのですが)
大体ご飯の後はすぐ寝ちゃいますね。
▲:スピピピピピ~![]()
![]()
モフッと気持ちよさそう!
今でこそ当たり前のように私のベッドで寝ているのんたすですが、
我が家に来てから半年くらいは、誘ってもベッドで一緒に寝てくれなかったのんたす。
(最初の3ヶ月くらいは寝る時もケージ生活、その後フリーにしたけどケージか床でしか寝ませんでした)
慣れないことには本当に慎重なのんたすなのですが・・・
慣れるとその進歩はとても早い!(笑)
今は枕の気持ちよさも知ってる。
モチモチでかわいい寝顔。
枕を抱えることだってする。(笑)
ソファでもクッションを活用する。(笑)
クレートの時もタオルを枕にして、ハァ、可愛い。
(ケージではないけど今はここがのんたスペースです)
あらゆる寝床で、枕的なものを活用しているよう。
犬にも枕はあった方がよいのかな?
こんな感じで家での過ごし方も、進化と成長を続けるのんたす。
私のこともきっといろいろと見てるんだろうなって思います。
けっこうイイ線いってると思うけど、もっと快適な家での過ごし方が発見できるといいね!
▲:モフットナ♪
座り方も可愛いのんたす![]()
こんな台風が近づく夜は、のんたすの寝姿集を眺めて私ものんびり過ごしたいと思います。
↑ランキングに参加しています![]()
バナークリックしていただけると更新の励みになります![]()
快適な睡眠環境をシンプルには枕で追求するのんたすをポチッと応援いただけると嬉しいです![]()
そしてまた晴れてこんな風にお出かけしたいぞ~!![]()








