ワンちゃんカクテルでのんたすも一緒にBARタイム♪【レジーナリゾート富士】 | のんすたぐらむ

のんすたぐらむ

2015年5月8日生まれのアメリカンコッカー、
のんちゃんとの暮らしをゆる~く、のんきにお届けします。

前回からの続きです。

 

ぽってりフラワー関連記事

【レジーナリゾート富士】大人リゾート、モダンなお部屋紹介編(のんちゃんと初めての旅)

 

【レジーナリゾート富士】創作和食料理の懐石ディナー♪

 

こちらのホテルはレストランとは別にBARがあります。

 

お酒大好き~音譜な私たちにとっては嬉しい施設!

わんこ用カクテルもあると知って、これは是非チェックしなければ目

と、ディナー後に一度部屋に戻って、BARに行くことにしました。

(なぜ一度部屋に戻ったのか理由は不明、酔っ払いの考えることはよくわからないものですてへぺろ

 

▲(のんたすの絵文字):マスター、イッパイ!!

 

あらあら、のんたす、

初めてのBARなのに様になってるじゃないの!爆  笑

 

「あったー!これだーっ!」と、テンション上がるご一行。(笑)

 

こちらがウワサのワンちゃんカクテル。

メニューにも書いてありますが、もちろんノンアルの優しい素材です。

のんたすには、フルーティーで万人?万ワン?ウケしそうな、

ゴートミルクベースをチョイストロピカルカクテル

 

のんちゃんとこんな風にBARカウンターに並ぶことが出来るなんて!

主に私がゴキゲン。(笑)

のんちゃん、可愛い!!(≧▽≦)

 

ワンちゃんカクテルサーブの瞬間。

のんちゃんはヤギミルクも飲んだことないのに、

これは自分の飲み物だとわかっている反応が不思議でした。

のんちゃんって本当に空気を読むタイプなんですけどね。

犬ってどこまで理解できてるのかな?と思った一コマ。

 

味見ターイム!!

のんたす、おいちそうね~音譜

食いしん坊らしい大きな舌。(笑)

 

このあと一気飲み。(笑)(笑)(笑)

のんたす、それお酒なら酔うやつだよ。爆  笑

※こちらはもちろんノンアルです

 

それにしてもこのお顔。全力過ぎ。(* ̄m ̄)

ってくらい、おいしかったみたいです。ウインク

大人のたしなみ、って感じにはまだほど遠いですが、

のんちゃんもBARタイムを満喫あしあと

 

私は、夏にぴったりモヒートを。

 

のんたすとヤギミルクカクテルでワチャワチャしましたが(笑)

落ち着いた雰囲気のBARカウンター。

ホテルの中で2次会まで出来るなんて!

ディナーの後の時間もとっても充実した気持ちになりました。

 

ホテルの方とも意気投合して会話が弾み、楽しいひと時。

こちらはスタッフの方もみんな素敵。

BARでは、トーク上手、きっかけ上手、ベテランさんの接客は素晴らしいものを感じました、とだけ残しておきたいと思います。(笑)

 

満たされて楽しすぎる夜を過ごしましたお月様

 

翌朝に続きたいと思います晴れ

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますまじかるクラウン

大人のたしなみ!?1歳にしてBARデビューしたのんたすを

ポチッと応援いただけると嬉しいですシャンパンロゼワイン

(▲:ヤギミルク、サイコーッ!!)