写真 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

母が通販で購入したものの使い方分からん!と投げ出したコンデジ。


とりあえず・・・デジカメとして機能してますが


いまひとつ 「 かっこいい 写真 」 が撮れず。


もちろん、構図とか、私のセンスとか腕とか、そっちの問題が大きいのだが

機能を見て買いなおせという正論は、いまのところ聞こえないふりで(笑)


で。



福島より、助っ人登場~。


お忙しい中、悪天候の中、素敵女子助っ人参上~♪



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

知る人ぞ知る物置部屋での撮影(笑)ほんとすいません。




うちの愚息(猫)までかっこよく見えますー。

本題を忘れている件



きゃーっ。



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記





メインはこちら。



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記



これをコンデジで撮ると、こんなん↓



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記


ありがとーう、Y子さん。


余談ですが、母はY子さんの魅力に取り付かれメロメロです(笑)


そして、約2,000枚撮影した猫写真が足元に及ばない現実を知り、

団子食いながら写真のデータをPCで眺めて歓んでいます。



それにしても!すごいなぁ・・・。


置き場所を変えたり、小道具を変えたり、
レメディのちっちゃいボトルたちを一生懸命撮影してもらいました。


見てるだけで感動の嵐。


うれしいなぁ。



はてさて。



これで、


「写真がないからHP作れないな」という言い訳ができなくなりました。


しかも、写真が上質・・・。



が、がんばるぞーぅ。