遠隔でのレメディ・セレクト | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

いま、遠方の方からレメディの依頼を受けております。

しかもボディとマインド、両方からのアプローチ。


ありがたいっす。


顔が見れないのは残念ですが

できる限りやってみましょう、と引き受けたものの


メールのやり取りで言葉の端々に散りばめられた感情を拾おうにも

なかなか思うように行かず・・・。

選べないわけではないんだけど、本当に一般的というか、マニュアルどおり。


実際感じている感情と、言葉で連ねられるものは、

どうしても乖離していくことが多いので


なんか、たぶん、本当は違うんじゃないの?


それを確かめるためにも、本当に適切なレメディを選ぶためにも、

私は、もう一歩踏み込みたい。



うーん。

エゴか?欲張りか?



対面して話しながら、反応を見つつ直感で選んでいくのが私のやり方なんだなぁ、と痛感。

いやでも、遠方でも何か有効な方法はあるはず。



考えろ、感じろ、自分。




そんな中、二日酔いを抱えた頭で昼寝したところ


フルカラー3Dで非常にリアルな3つの夢。



最近、近所のCoopの牛乳が全酪から雪○に置き換わった。

値段が上がり、脂肪分比率も全酪のほうが好みだった私は

軽く落胆していたのだが ( ←ここまでは現実の話 )


そのリプレイスに纏わる会議を見ている夢。

なぜリプレイスされたのかという理由がバシバシ、ロジカルに出てた。



もう10年も前に別れた恋人が

「実はあの時、こういう理由で別れたんだ」と話す夢



まぁ、この2つは眉唾というか、希望的妄想っぽいんだけど。



で。


3つ目の夢。


起きる直前に見ていた夢ね。




先日東京にご一緒させていただいた先生2人が登場。


一緒に丸テーブルに座って


「私だったら霊氣で見るけどな」


といって、例の遠方のクライアントさんに遠隔霊氣。




ここで、がばっと目が覚めた。




あー、そうだ!それだ!!



ということで、霊氣をコラボしてみます。



ふふふ。