ちょっとしたことではないのだが | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

過密スケジュールの中で

会おうと思っていたO氏、


なんといっても頼りがいのある年配者なのだが

なんだかんだで気が付けば

5年ぐらい会ってない。


いつでも会えると思っていたから。


先日の電話で、

近況をやり取り・・・といっても

こちらの事情を話すばかりで

実際会ったらいろいろ聞こうと思っていたのだが


先ほど、O氏のお父様の訃報。



親父が他界して実家に戻ったことを話して


「 自分もいつそうなるか分からない世代だからな~ 」


そう親身に話を聞いてくれていたのは2~3日前のこと。



なんというか。



「 気を落とさずに 」


それしか言えない自分。



そんな状況だというのに

飲み会のフォローに手を回していて


そんなことどうにでもなるから、自分のことを。


いろいろあると思うけど


頑張りすぎないで。無理しないで。