ムービーを見た帰り道 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

遅刻して参加した学びの場。



最後に、インナーチャイルドの試作ムービー見せてもらって感激。


自分のインナーチャイルドですから、思い入れもありますけど

同じであって、同じじゃない。


ナレーションも、絵も、素晴しくて。


きっと、多くの人の心に響くと思います。


嬉しいような、恥ずかしいような、

でも、そうなんだよってことを伝えられたらいいなと。



・・・やっぱりデビューはインナーに先を越されちゃったよぅ。


リアルな私も頑張らなきゃね(苦笑)。



とにかく、

今回の満月は、感激がいっぱいです。



余談ですが、帰り道。


同じ年のHさんとテクテク。


女子力を上げよう、とかそんな話をしながら

なにやら今日はいつもより人が多いねぇ、なんて人ごみを見ると


「あ!高橋ジョージ!リーゼント!ほら!」


Hさん、テンション↑。



となりにはウエンツ瑛士も。


なんかのロケみたいでした。



意外と背が低いなぁ、二人とも。

ウエンツはTVで見るより外人顔。綺麗な顔~。


で、私もテンション↑。



写真は撮らないでください~と言われ、写メ断念。ちっ。



はたと、我に返る。


女子力を上げようっつう女子が


ウエンツを差し置いて


高橋ジョージでテンション↑


なのは、いかがなものか、と。


渋めが好みなら、仕方ないが。


言うべきか言わざるべきか若干迷いがあったものの


伝えてみる。



Hさん、一気にテンション↓



すいません、でも面白かったですよ(笑)。