ハッピーは地球に優しい | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

タイトルどおり

素敵女子とお茶。


楽しすぎ。


いい感じの素敵cafeに連れてってもらう。


幸せ。


おかげで、喋り過ぎ。


当分自重。反省。


しかし、気付き多数。


出会いに感謝。




帰りの電車。


隣のおじさんが、新聞を畳んで鞄に入れる。


結果から言うと、

畳んだ新聞で、顔面を軽く殴られた。


おじさん、気が付いてない。


こっちもなんだかハッピーなので、気にならない。


満足感というか、充実感というのは良いものだ。


いろんな意味で地球に優しい。




そういえば先日、


空いた時間に何かやりたいと思い、

とある求人に応募しようかな、と話したところ

かつての部下たちから


地域密着型のテロ活動ですね、わかります 」

荒れる予感w


というエールを戴いた。ひどい。


私のハッピーは地球に優しい というのは真理らしい。




話が逸れましたが、


先ほど帰宅。


これから宿題。




明日も朝から勉強会。




受験生か(笑)



しかし眠いぜ・・・目がしょぼしょぼ。