一人になりたいこともある | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

我が家のニャン様、概ね事務所で寝てるのですが

飲み物を取りに・・・とか、トイレ・・・とか席を立つと

いちいちついてくる宅内ストーカー。


事務所だけならまだしも

朝でも夜でも風呂場に出現。


洗面所のドアは一人で開け、

浴室のドアには体当たり。


リフォームしたばっかりの扉に

6kgで体当たりはやめていただきたい。


仕方ないので浴室ドアを開ける。

暖気が逃げて寒いんですが・・・。



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

遠慮 も ためらい もないようで


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

浴槽の蓋に乗る。

桶のお湯を好む。


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

毎日見てても浴槽の水(湯)が不思議らしい。



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

そして毛づくろい。



ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記

毛づくろい終わり。



一生懸命毛づくろいしてましたけど、


床が濡れてますから、全く意味無し


しっぽまで濡れた床にペッタリ付いてますから。




ええと、


撮影のために、コンデジ持って風呂に浸かりました。


のぼせた・・・。