ハイテンション連鎖か | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

残念ながらリアルタイムでお届けしております。



ニャン様、昨日日中に

数ヶ月ぶり、ママンの羽根布団に

スプレー・テロを発動したのですが


先程、トイレ・・・と起きまして

トイレから戻りましたところ



臭っ



今度はうつ社長の羽根布団にテロが!!!



・・・orz



過去にも何度か同じようなことがありましたが

テロは数日というか数回、連荘で発動します。


当面、ニャン様は寝室出入り禁止。

(臭いが消えないと繰り返す恐れがあるため)



もう予備の布団が無いので


とりあえずコタツでもう少し寝ようと思います・・・。


明日というか今日ですが

またしても布団をクリーニングに出すと共に

新しい布団を買いに行こうと


思います・・・。


眠いです・・・。


寒いです・・・。



近所のニャンズも最近よく鳴いているのですが

秋にも興奮する時期ありましたっけ・・・?


ここ数日、

うつ社長のおかしなテンションに連動しているようなのですが

(気持ち悪いぐらいべったりだし)

そのせい・・・?