予定どおりにいかないもんで | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

近所(車で10分ぐらい?)に図書館を見つけたので

午前中に早速・・・と思って

念のためHPを見たら


今週、休みだって。

大々的な整理をするんだって。


あいや~。



気になる本たち、来週へ持ち越しの巻。



火曜の朝は、

お世話になっている方々が街の某カフェに集まって

各々心の棚卸とか、スケジューリングとかする日。


行きたい人が行けばいいという

とてもゆるい会。


気になっているんだけれども


出勤前にさわやかに過ごす時間ということで


7時過ぎに家を出て電車に乗るという高いハードル

・・・今朝も越えられませんでした。



うつ社長は朝弱い。弱すぎ。脆弱すぎ。


サラリーマン生活十数年、

定時に通勤する仕事、避けてきましたし

朝早いなら、時間も有効に使えて徹夜のほうが楽。

(↑腐女子フラグ確定)


年内に1回ぐらいは参加・・・したいな・・・(遠い目)。