ただいまカオス整理中 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

ようやく重い腰を上げました。


ほぼ2年、詰めに詰め込んだ仕事部屋(仕事してないけど)、

片付けに本気で着手。


毎日毎日少しずつ。


ありえないものが出てきていちいち疲れるので少しずつ。


で。


こんなものを追加投入。



うつ病社長の愚だ愚だ日記-押入れ整理棚

キャスター付きの押入れ整理ワゴン。

片側側面に取っ手が付いてて

押入れの下段に縦に入ります。

これを2つ。


似たようなものは既に仕事部屋にあるのですが

押入れ下段に入らない高さ、幅。

・・・正直、置き場所に困っている。


どうやら親父が 「 間違って買ったもの 」 らしい。

残念すぎるよ親父・・・。


写真は・・・違う角度で撮るべきでしたね。


ニャン様が入り込んでしまうため、

押入れ整理ワゴンメインの写真が無くなってしまった・・・orz


なんかね、安くて重量級のものを探したら

組み立てが大変で。


しかも全ネジと信じていたのに

まさかのボンド接着仕様。

(ネジは6本だけ。しかも予備穴が・・・斜めってた)


L字金具あててネジ穴開けて

ボンド回避しようかと迷いましたが

穴開け失敗して取り返しの付かないことになったら最悪なので

最終的にボンド使用。


経過を写真に収めようと思ったのですが・・・

それどころじゃなかったです。必死で。


ニャン様もうろうろするから余計に面倒が増えるし。



うつ病社長の愚だ愚だ日記

ニャン様はお気に召したようですが。



久々、予想外の力仕事に。

肩が痛ぇ。


書籍と紙資料の量が半端無いので

とりあえず分類分けしては、入れる。


そして部屋自体にゆとりを・・・。



長期戦でいきますよ。