そろそろ寝室が欲しぃ | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

一人暮らし暦15年Overの うつ社長、

都内で引越しを重ね

たどり着いた最終形態は


広めのワンルーム

中央にセミダブルベッド

良質のリネンと羽根布団


でした。


なんたる睡眠中心の部屋作り!



現在、ママンの希望により

ママンと隣り合わせのベッド。


同じ空間に人が寝てるって

落ち着かない・・・です。


イビキとか寝言とか口クチャクチャとか・・・orz



一度、気になり始めたら、

もうダメポ。



昨夜から今朝にかけて、ママンが起きるまで一睡も出来なかった。

イライラしながらコタツに移動し、

そのまま夕方まで眠ってしまった。

何も知らないママン、

外出して夕方 「 駅まで車で迎えに来て 」 と。

おいら、本日唯一の外出がソレだよママン・・・。


こういう状況下において眠剤使うのも・・・なんか違うしなぁ。



そろそろ・・・おいらも寝室が欲しぃ。


ベッドに横になってDVDとか見ながら眠りたい。

本とか読みながら眠りにつきたい。


荷物を積み上げた空き部屋(8畳程度)が

2部屋空いている うつ家。

うつ社長 の愛用ベッドもそこに分解されて放置。

マットレスが隅においてあるが

最近うちのニャン様がよく昼寝してる。セミダブルでね。


なんとか荷物を片付けて

寝室を作ろう。



そのためにも、今夜はしっかり寝なくては!