旦那さんはいません | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

秋彼岸に入り、なんだか忙しいうつ社長です。

忙しいって言っても、屋根も飯もあるわけで・・・


ニャンズに幸あらんことを。

↓ぽちっとな運動、ご協力お願いします。↓


にゃんことバーベキュー


ランクが上がる → 閲覧者増 → ボランティア・物資増!

画面右上、3つのアイコンをポチッとお願いします。


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


敬老の日も近いので、

母方の祖母のいる介護施設へ。


天気が良かったので、祖母の機嫌も良く (o^―^o)。


「 どこから来たの? 」


夢の国からきたんだよ。


「 誰だっけ? 」


うつちゃんだよ~。


「 大きくなったねぇ 」


そ、そうだね・・・(゚∀゚ ;)



「 ふーん。旦那さんは? 」



早っ。


てか毎回毎回、

この罰ゲームからは逃れられないのか?

(前回の様子はこちら)



い、いないよぅ・・・。



「なんで?」



こっちが聞きたいよぅ (T_T)



「 結婚してないの? 」



まぁ、してないっつうか、できないっつうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


「 幾つになったの? 」


もう立派な大人だよぅ。

(この流れで、年齢言うのは辛すぎるぜ・・・orz)



で、「 どこから来たの? 」に戻ります。


まぁ、このような会話が延々とループされるという

何の修行か分からない修行。てか、苦行。


広い食堂というか、フリースペースで

大きな声で繰り広げられるわけで

今日もかなりの注目を・・・集めてきました・・・。


おかげで、いろんなおじいちゃん、おばあちゃんに

質問やら励ましを頂きまして・・・


ヘルパーさんたちは温かい目で見守ってくださいまして・・・



・・・なんかすごく・・・orz