いろんなエネルギー | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

本日は自称休日。

昼間で寝逃げ(睡眠による現実逃避)、

夕暮れ時に庭の草花を眺め

悠々自適なニート、うつ社長です。こんばんは。


心理学、精神医学、スピリチュアル、ホメオパシー

この辺が好きなので

いろんな本を手当たり次第に読んで

ネットサーフィン三昧です。


で。


いまさらながら思ったこと。


人間の目に見える敵は「ガン」であり、

医学以外でも沢山の対処法があるということ。

(胡散臭いのは抜きで)



■ありがとうエネルギー


「ありがとう」を10万回言ったら

末期ガンが治った。

(小林正観著 幸せの宇宙構造より)



■自己治癒&自然のエネルギー


フラワーバッチレメディの創始者であり医師でもあったバッチ博士は

ガンで吐血もあったが

研究に没頭しているうちに回復、

その後、レメディをシステム化して完成させた同年、他界。

(レメディとは花の波動を用いた癒しのシステムです)



注)上記2件は個人的に「胡散臭くない」と思っているだけなので

 胡散臭いと思っている人はそう思っててももちろん結構。



ガンというのは、著しくマイナスの波動。

ちなみにゴキブリや蚊も、波動はマイナス(参考文献:波動の報告書)。

ゴキブリや蚊は、甘い汁を吸って楽をして生きているからマイナスらしいです。


人とゴキブリを同じレイヤで話すのはなかなか忍びないですね。


じゃぁ、悪いことをした人、楽をしてきた人が

マイナスの波動を寄せ集めちゃって

体の中にがん細胞を作ったのかというと

そうでもない。

実際、ガンで他界した親父は(分かってる限りだが)

人並みならぬ苦労をしてきたかなり良い人だし、

惜しい人を若くしてガンで亡くすケースも耳にしますよね。


まぁ、なんかしらのメッセージだとは思うんですが

かなり危険度の高いメッセージです。

本人に対するメッセージじゃないケースもあるのではないかと

思ったりもします。

ガンではありませんがM・ジャクソンの死のように。

(個人的には世界に対するメッセージだと認識)


話がそれましたが

それをプラス(非ガン化=正常化)にするエネルギーが

言霊や自然には秘められているようです。


秘められている、じゃ語弊がありますね。

もともと備わっている。


言霊も、自然の力も、波動には大きく影響します。

波動が整うと、自己治癒力も向上します。


もちろん、最初の「ガンですよ」が誤診であった可能性も考えられますけど。

PETだとガンかどうか数値でばしっと分かるようですが

高額(数万円~)なので、

定期的に受ける金銭的余裕も関心も、なかなか無いですしね。


自然の力、人間本来の力ってなんだろう、

休みだけどやっぱりいろいろ考えてしまう

うつ社長でした。





人のことなどお構いなしに

がんがん成長しているアップルミント(約80cm)とラベンダー(約1.5m)


うつ病社長の愚だ愚だ日記

うつ病社長の愚だ愚だ日記

伸び方が暴力的。