新しいお風呂 | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

昼間っから風呂。

4日ぶりに風呂♪


ちなみに、昔の風呂はこんな感じ。


うつ病社長の愚だ愚だ日記-旧風呂


タイル張り、昭和の匂い満載のお風呂。

冬場は寒いんだ、これが。


冬場はお風呂沸かすのに40分もかかったんだよ。

それでもすぐ、お尻の辺りが冷たくなっちゃって

追い炊き追い炊き。

で、給湯器がイカレ気味だから

不完全燃焼でエラー、沸かない、水しか出ない、

寒い、ガクガクブルブル な冬の風呂でした。


ご覧のように、シーリングもグデグデでございました。



でもでも、

本日からは、新しいお風呂♪


うつ病社長の愚だ愚だ日記-覗き見

失礼しま~す。

(ナイスシーリングがアピールできなくて残念)



うつ病社長の愚だ愚だ日記-新風呂

じゃじゃ~ん。

近代的でございますよ。



うつ病社長の愚だ愚だ日記-湯加減

湯加減はOK!



うつ病社長の愚だ愚だ日記-新風呂

入浴。        (うつ社長の足 ↑)




のびのび寝湯に近いタイプの浴槽ですが

コレが予想以上に快適。

身体が伸びた状態で湯船に浸かるって

大浴場的な開放感。気持ちいい~。



後で、もう一回入ろ♪