2024/02/20 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。



スタバで茶を飲むってめっちゃくちゃ贅沢な気持ちになる目がハート飛び出すハート





主婦は土日もなくて朝ご飯から始まり、掃除、洗濯、あっという間に昼ご飯、買い出し、公園に付き合って気がつくと夕方チーン

洗濯物取り込んで、お風呂入れて、夕ご飯作って、寝かしつけして・・・ネガティブってこれが主婦の日常真顔

夫にもっと手伝ってほしいと何度も何度もお願いしたけど、どうやっても一方通行で、平日働いてるのにの一点張り真顔そうなるとせっかくの休日がどんよりいやーな雰囲気になってしまうので、最近はもうあまり求めませんちょっと不満


こうやって平日子供預けて、自分の機嫌は自分でとるしかないのだ!!と、久しぶりのお一人様スタバ時間を過しておりますニコニコ


買いたいものも買ったし、満足満足ニコニコ


モールの中の西松屋が改装工事前でかなり安くなってたので(元から安いのに不安)16000円も買ってしまった泣き笑い



4月からは三男坊👶も幼稚園行くので、靴も2足ゲット指差し

そして兄弟をもつ親あるあるだと思うんだけど、サイズがあるとどうしてもお揃い買ってしまう泣き笑い

しかも一枚税込438円物申す

ありがたや~ありがたや~


長男坊👦がヤダと言うのも時間の問題だけど、それまで三兄弟お揃いを楽しみたい母です目がハート飛び出すハート