2024/02/04 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。



↑え??え???って二度見した凝視






夫がパジャマを反対に着てしまうくらい、弱ってる・・・


そうです真顔我が家の不調の波まだまだ続いておりました魂が抜ける

金曜日の夜なんとなく不調を訴えだした夫



サムネイル

あぁ〜なんか嫌な予感する・・・


そして土曜日昼過ぎ仕事から帰ってきた夫


まさかの39度凝視!!!



土日家でワンオペ決定物申す




そしてそして夕方次男坊が

「ママ〜なんかつらい〜〜〜」

で、触ってみると全身ホカホカ無気力38.7度!!




来週は自由参観も次男坊初めての習い事デビューもあったのに・・・悲しい

クゥ・・・

本当子供いると思ったように進まなーい泣き笑い



それにしても子供と1日ベッタリなのに、前回の胃腸炎も今回の風邪も全く移らない強靭な身体の私!!



丈夫に産んでくれた母に感謝泣き笑い




てか、なんでほぼほぼ一緒にいない夫はなんでもかんでも移るの真顔???謎・・・