写真からは分からないけれど、後ろではこんな事が・・・ | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。

我が家のまんなかっ子次男くん👦今年3歳



七五三やるつもりなかったのですが、長男くんが3歳の時もプロに写真をお願いして、それを見返したらやっぱり次男もやってあげたいちょっと不満飛び出すハートとなり、急遽10月の終わりにスタジオ予約して撮影してきました指差し







↑こちらを自分でレンタルして、スタジオに持参するスタイルニコニコ

これがめっちゃくちゃ可愛くて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

使った次の日に返却すれば、延長料金もかからないし、返却も近くのコンビニに持っていくだけなので、とっても楽チンでした指差し



出来上がった写真もこんな感じ❤️



はい可愛い(*≧з≦)

プロに撮ってもらって本当によかった悲しい


兄弟ショットも



ぱぁぁぁぁ目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分で、3人ショット撮るって中々難易度高いので悲しい本当に嬉しかった不安



が、この素敵な写真を撮っている裏があんなことになっているとは・・・


ここのスタジオご夫婦2人でやられていて、とてもアットホームな感じなのですが、

カメラマンのご主人が撮るタイミングで奥さんが

「はーい爆笑これはなにかなぁ??」

子供達の視線をカメラに集めてー

「じゃん!!」

👦👦👦「アンパンマーーン!!!」


パシャ📷️パシャ📷️!!

みたいな流れで、終始奥さんは子供達の気を引くアシスタント的な役回り指差し

だけどまぁ、子供達(やんちゃ坊主)3人の視線を集めるのが中々大変ネガティブ💦💦💦

しかし、カメラマンのご主人妥協を許さない【theプロ】不安


もちろん子供達には怒らないのですが、ずーーーっと、本当にずーーーーーーーーーっと





奥さんに怒ってる驚き

「○○さん!ほら全然視線合ってないよ」

「ほら、ぬいぐるみ出すタイミング遅いよ」

「だからもうそれ飽きてるよ」

「カメラに髪がかかってるムキー


・・・・しかも奥さん妊婦さん🤰驚き

長男坊👦空気読んで、だんだん顔がこわばってました泣き笑い帰りの車の中でも

「ママ、なんでカメラの人は女の人に怒ってたの??」って言ってた泣き笑い


出来上がった写真は素敵だし、さすがプロだなって思うけど、子供にまで気を使わせてしまうほどずっと怒ってるってちょっとどうなのかな真顔???

親の私たちも下2人がワチャワチャするのが申し訳なくて💦💦奥さんが少しでも怒られないようにスムーズに撮影を進めるのに必死でめっちゃ疲れました魂が抜ける


プロ意識が高いのは素晴らしいけど・・・・

と思った一日でしたネガティブ